家族だから愛してる。しつけして忠犬になれば本当の絆で結ばれる。遠藤和博の犬のしつけ講座

wandafurusituke.jpg
詳しくはこちら

どんなワンちゃんも
たった2秒でおりこうさんに!?



あるある!!ワンちゃんのこんな「困ったクセ」!!
●人が通ると、やたらと吠え立てる
●興奮すると「お座り」ができない
●ご飯の時に「待て」ができない
●人に飛びついてしまう
●散歩中に落ちているものを食べてしまう
●あちこちでオシッコ、ウンチをする


こういう子たちは
しつけそのものをされていないか、
間違ったしつけをされています。

褒めるタイミングを間違ったり、
なんでもおやつで片付けると、
愛犬たちは“おりこうさん”にはなれないんです。


この『犬のしつけ‐遠藤和博の犬のしつけ講座』
の遠藤さんは「TVチャンピオン子犬しつけ王選手権」にて
連続優勝されていて、
endohsan.jpg
2000頭以上ものワンちゃんを
おりこうさんにしてきた
犬のしつけ専門家。
遠藤さんの犬のしつけの詳細はこちら


ワンちゃんはあなたの家族。
愛犬に人間社会のルールをしつけてあげることは、
他人に迷惑を掛けないための常識です。

でも、常識ウンヌンだけではなくて、
実際に、愛犬がキチンと言うことを聞いてくれるようになったら…
どんどん賢くなっていったら…


きっと、今よりもずっと愛情が沸いてくるはず。

無駄吠えや飛びつくこともなくなり、
呼べばすぐに来てくれる。
ご近所さんにも
お宅のワンちゃん賢いのね〜
と言われ、自慢できる家族になれる。

なにより、あなたと愛犬との強い絆ができるのです。
wandafuru.jpg
(それより目ヤニ?取ってあげてよ…(笑)↑)
詳しくはこちら


この方法を実践することで、
きっと、あなたの愛犬も
“本当の意味”で賢いワンちゃんになり、
真の家族となれることだと思います。

さすがに“2秒で!?”というのは早すぎますが(笑)、
それくらい成長の早さを実感出来るんですよ!

『犬のしつけ‐遠藤和博の犬のしつけ講座』
ワンちゃんのしつけにお困りなら、
一度試してみる価値ありです!

かしこい犬のしつけならこちらをクリック

掲載した雑誌↓
wandafuruzassi.jpg








このサイトは、遠藤ドッグトレーニング代表 遠藤和博さんの『犬のしつけ ‐ TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座 』の 口コミ レビュー 方法 内容 ドッグトレーナー ドッグショー 評価 などの情報を公開しています。

愛犬の悩み解決↓
ワンちゃんの服作りでお困りの方!
解決しますよ〜 Tシャツ・タンクトップ・パーカー!ぴったりフィットした犬服でワンちゃんも満足!
★大島ゆみこさんの手作り犬服教室

人間の悩み(笑)対策リンク↓
『部分痩せ』はダイエットと全く違うんです。だから苦痛じゃない。
●太もも・二の腕 即効ボディメイク

豊胸に副作用や手術痕の残る手術や薬なんて使わない!生活改善で1〜4カップUP!40代の女性だって本当に胸大きくなります!
●自力でおっぱいを成長させる方法

お父さん・旦那さんがハゲてきた、というより、すでに頭皮が硬くなって諦めていたら…頭皮から柔らかくし毛穴を蘇らせる!
●分子ピーリングM−1完全無添加です!

他の悩み解決は→サイドバーにリンクがあります。







posted by ワンちゃん命(笑 at 09:32 | 遠藤和博の犬のしつけ講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

